LINEレンジャー最強攻略&データベース

よりLINEレンジャーを楽しむための攻略情報や攻略法を提供しています。


ルビーを無料で大量ゲットする方法【ラインレンジャー】

ラインレンジャー面白いですよね。

しかし、強いレンジャーを持っていないとステージが進めなくなってきます。

強いレンジャーをゲットするにはルビーを使ってガチャをする必要があります。

ですが、無課金でルビーをゲットできる量には限りがあります。

 

そこで、無料でルビーをゲットする裏技です!

今回は私が実際に無料でルビーをゲットした方法を紹介します。

f:id:toshi77777:20150325020952j:plain

 

無料でルビーを大量ゲットする裏技

それは「ポイントサイト」を利用するということです。

ポイントサイトを利用すれば、一切お金をかけずにルビーを大量ゲットできます。

ポイントサイトって?

ポイントサイトとは、サービスの無料登録や無料アプリのダウンロードなどでポイントがもらえるサイトのことです。

そして、もらったポイントは現金や電子マネーと交換することができます。

ポイントサイトの利用方法

まず、ポイントサイトに登録します。

そして、サービスの無料登録や無料アプリのダウンロードなどでポイントを貯めます。

最後に、貯まったポイントを現金や「iTuneギフトコード」「Vプリカ」などの電子マネーに交換します。

これだけです。

後は、交換した分だけルビーをゲットしてガチャを回すだけです!

 

しかし、ポイントサイトと言ってもたくさんのサイトあります。

ポイントサイトを利用するにあたり一番大事なのが、良いポイントサイトを選ぶことです。

ポイントが貯まりにくいサイトや、ポイントを交換しづらいサイトを選んでしまうと効率が大きく下がります。

そこで、私のオススメのポイントサイトを紹介します。

オススメのポイントサイト

モッピー

↓クリックするとモッピーへ移動します

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーは誰でも簡単にポイント交換でき、登録しても迷惑メールなどが一切届かない安心できるポイントサイトです。

モッピーの良いところ
  1. 登録してから72時間(3日)でポイント交換ができます。
  2. 300ポイントから交換できる。
  3. ポイントの交換先が多い。
  4. もらえるポイントが多い。
  5. 毎日挑戦できるミニゲームでもポイントがもらえる。
  6. 友だち招待で300ポイントもらえる。
  7. 友だちが貯めたポイントの50%がもらえる。

この様にモッピーでは簡単・気軽に安心してポイントを貯めることができます!

※パソコンのメールアドレスかスマホのメールアドレスのどちらでも登録できますが、無料アプリのダウンロードでポイントを貯めるのが稼ぎやすいので、スマホのメールアドレスでの登録をオススメします。最低交換ポイントもスマホの方が低いので交換しやすくなっています。

↓モッピーの登録はこちらから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

Copyright (C) LINEレンジャー最強攻略&データベース All Rights Reserved.